ただいま閲覧中

アクセスカウンタ

zoom RSS トマト×旦那=B?

<<   作成日時 : 2004/07/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

トマトに何をかけるか」について
 いーなー。うらやましーなー。この奥様。
 我が家の奥方は全然色気なし(涙)

って、そんなことはどーでも良い。
私の知ってる人でトマトに砂糖かける九州人多数。勧められてやってみたが二度とやらねー。
そもそもわたしゃ甘いもの嫌い。

かけるなら塩。またはあっさりしたドレッシングかな?でも最近のトマトは糖度が高いので何もかけないのが一番好き!

 ところでこの旦那さんの行動パターン、典型的なB型に思えるが、真相やいかに!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔させてもらってま〜す。奥様と言われるほどの者ではないのですが(^-^;)九州人の方、砂糖で食べるの多いのですか?私の母は宮崎人ですが、塩のようです。あっと、ダンナの血液型ですが、実はO型です(笑)典型的B型は、私なのでした(両親共にB型・笑)
りか
2004/07/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマト×旦那=B? ただいま閲覧中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる